ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone菊池風磨、体を張ったバラエティ出演もSNSではファン大荒れ!

2013/08/22 14:00
jfuma02.jpg
風磨、あの「おいで」はズルいよ!

【ジャニーズ研究会より】

 8月17日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)にSexy Zone菊池風磨が出演。回答者としての参加かと思いきや、2つの実験に体当たりで挑みました。

 そのうちの1つは「輪ゴム何本で人を支えられるのか?」というもの。体重58キロの菊池が乗ったブランコを輪ゴムで吊るし、それを徐々に切っていき、最終的に何本残るかという実験です。実験台になることについて、くりぃむしちゅーの上田晋也から「事務所的にはオッケーなの?」と尋ねられた菊池は、両手で大きなマルを作って「オッケーです」とひと言。青いヘルメットをかぶった菊池は、輪ゴム100本で支えられたブランコに座ります。いつ切れるかわからない輪ゴムで吊るされるも、菊池は余裕の表情。左右に立つ千原ジュニアと押切もえが交互に輪ゴムを切り、あっという間に輪ゴムは減少。しかし菊池は「こっちとこっち(右と左)のバランスが良い感じ」「(100本と)そんなに変わらない」とやっぱり余裕のコメントを続けます。

 が、35本以下になるといきなり「こえ~!」とビビりだし……

最終更新:2017/12/20 11:56
アクセスランキング