その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone菊池風磨、体を張ったバラエティ出演もSNSではファン大荒れ!

Sexy Zone菊池風磨、体を張ったバラエティ出演もSNSではファン大荒れ!

 8月17日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)にSexy Zone菊池風磨が出演。回答者としての参加かと思いきや、2つの実験に体当たりで挑みました。  そのうちの1つは「輪ゴム何本で人を支えられるのか?」というもの。体重58キロの菊池が乗ったブランコを輪ゴムで吊るし、それを徐々に切っていき、最終的に何本残るかという実験です。実験台になることについて、くりぃむしちゅーの上田晋也から「事務所的にはオッケーなの?」と尋ねられた菊池は、両手で大きなマルを作って「オッケーです」とひと言。青いヘルメットをかぶった菊池は、輪ゴム100本で支えられたブランコに座ります。いつ切れるかわからない輪ゴムで吊るされるも、菊池は余裕の表情。左右に立つ千原ジュニアと押切もえが交互に輪ゴムを切り、あっという間に輪ゴムは減少。しかし菊池は「こっちとこっち(右と左)のバランスが良い感じ」「(100本と)そんなに変わらない」とやっぱり余裕のコメントを続けます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone菊池風磨、体を張ったバラエティ出演もSNSではファン大荒れ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!