[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズ事務所「うちじゃないから」! 「週刊女性」結婚ネタはどこへ?

ジャニーズ事務所「うちじゃないから」! 「週刊女性」結婚ネタはどこへ?

 ネット上で大騒動になった、「週刊女性」(主婦と生活社)記者による“人気男性アイドルの結婚”スクープ予告。同誌の記者が、12日放送の『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で8月20日発売号に掲載予定のスクープとして明かし、「手が震えるくらい大きい話」などと予告したことから、この男性アイドルが「ジャニーズ事務所のタレントではないか」と話題になった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ事務所「うちじゃないから」! 「週刊女性」結婚ネタはどこへ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中山優馬松本潤草なぎ剛のニュースならサイゾーウーマンへ!