[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

人と会うのも面倒、やりたいことも特にナシ……妻と娘がいない週末はなにする?

人と会うのも面倒、やりたいことも特にナシ……妻と娘がいない週末はなにする?

 8月、世の子どもたちにとっては夏休みです。妻くらたまと娘ココは、中学1年の息子まーに会いに福岡に行ってしまいました。しかも2週間も! オレは相変わらずくらたまの実家には嫌われているし、もちろん仕事もあるしで、東京で留守番ですよ。普段ココ中心の生活をしているので、突然いなくなるとなにをしていいのかわからなくなる。  それでも久々の1人暮らしなので、妻とココがいたらできないことをやろうとしたんですが、それはつまり“しばらく会ってない友達と会うこと”。会いたい友人はいるんですが、実際携帯で連絡しようと思うと面倒くさくなるんですよね……。小中高時代の仲が良かった友達とはすでにFacebookでつながってて近況はだいたいわかっているし、ほかの友人たちともたまにLINEで連絡とってるし。それにほとんど全員が結婚して子どもがいるし、向こうも忙しいはずなので、ますます気が乗らないんです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

人と会うのも面倒、やりたいことも特にナシ……妻と娘がいない週末はなにする?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!