その他
神様も辛いのxu

アカン!! 本当に、ダウンタウンはつまらなくなってしまったのか?

【ハピズムより】

akan0812.JPG
フジテレビ『爆笑 大日本アカン警察』公式HP

 日本一のお笑いコンビといえば、ダウンタウンだろう。松本人志と浜田雅功の2人が18歳でデビューしてからというもの、トークや妥協のないコントは多くの人々に評価されてきた。吉本の中でも随一の出世頭。それがお笑いの神様ダウンタウンなのだ。

 ところが、そんな神様でもどうしようもできないことがある。それは昨今ダウンタウンがMCを務めているバラエティ番組の視聴率の低下。

 フジテレビ系の『爆笑 大日本アカン警察』は、番組スタート時こそ話題を呼んでいたものの、その後企画がマンネリ化。最近ではクイズ形式で進行するようになったが、この企画変更と呼応するかのように視聴率も低下してしまい、8月11日放送分では6.1%という結果に終わっている。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク