その他

泉ピン子の大奥様役に期待大! 映画『おしん』鑑賞券プレゼント

osin.jpg
映画『おしん』公式サイトより

 2013年8月現在、ビデオリサーチの統計史上、テレビドラマの最高視聴率記録を保持しているドラマを知っていますか? そう、1983~84年放送のNHK朝の連続ドラマ小説『おしん』です。平均視聴率52.6%、最高視聴率62.9%という怪物級の視聴率を叩きだした本作が、今年10月12日、劇場版となって帰ってきます。

 明治40年、凶作が原因で極貧生活を送っていた谷村家は、家族の食事もままならない苦しい状態に陥っていた。食い扶ちを減らすために、谷村作造(SMAP・稲垣吾郎)と谷村ふじ(上戸彩)は、まだ7歳の娘・おしん(濱田ここね)を奉公に出すことにする。雪深い極寒の中、奉公先でおしんは雪解けとともに家に帰れることを信じて必死に働くが、ある日、お店のお金がなくなり、おしんに疑惑の目が向けられる。そこにいられなくなったおしんは、吹雪の中自ら店を出ていくが……。

 公開前からすでに、話題を呼んでいる映画『おしん』。号泣必至の感動作であること以外にも、「吾郎ちゃんの短髪ヅラが浮いている」というクスリと笑えるうわさ話から、「ピン子が監督と大喧嘩、興奮して顔面転倒のド修羅場」という笑えないスクープまで飛び出し、ゴシップファンの期待を高めまくっています。

 今回は、映画『おしん』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。不朽の名作を見て涙したいという人、吾郎ちゃんの父親役を見たい人、ピン子の大奥様ぶりを堪能したい人……ぜひ奮ってご応募ください!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

泉ピン子の大奥様役に期待大! 映画『おしん』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!