その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・櫻井翔が女性に求める6つの条件が厳しすぎ!

jsakurai09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 8月14日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に嵐の櫻井翔が出演。「ホンマでっか!?運命の人」と題し、ゲストの独身女性(ダレノガレ明美、逢沢りな、たんぽぽ・白鳥久美子、椿鬼奴、遠野なぎこ、島崎和歌子、井森美幸)の中から、櫻井の理想に最も近い人物を学術的に特定するというスペシャル版でした。

 登場早々、女性陣の第一印象を聞かれた櫻井。きれいどころのダレノガレや逢沢ではなく「真面目な話、井森さんがすごい素敵だと思ってます」と答えたことから井森は奇声を発し大興奮! この思わせぶりな発言に、司会の明石家さんまは「お前、なんちゅうこと言うねん!」と猛ツッコミです。櫻井は「笑顔の多い人は素敵」と理由を明かしていましたが、この後も井森が「最初、人を見たら100から入る。そこからだんだんマイナスになる」と話すと、「僕もどっちかというと井森さんタイプ」と共感。再び井森を大喜びさせた櫻井は、さんまから「お前、井森をどうしたいねん!」と怒られていました。

 さて気になる櫻井の「理想の女性像」ですが、その条件は6つ。1つ目は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク