その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない! 

男性が中折れした瞬間、ラブホを飛び出す極端思考な「冥王星女子」とは?

男性が中折れした瞬間、ラブホを飛び出す極端思考な「冥王星女子」とは?

 色恋において、ものすごく極端な考え方をしてしまう女性っていますよね。例えば、あなたから彼氏を週末デートに誘い、断られたとしましょう。普通に考えたら、仕事や友達との約束など、ほかに予定が入っているのだろうと解釈し、「じゃあ、また誘うね」と返しますよね。しかし、「私からの誘いを断るということは、もう彼は私を愛していないのだわ!」と決めつけ、一方的にサヨナラをしてしまう女性。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男性が中折れした瞬間、ラブホを飛び出す極端思考な「冥王星女子」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!