下半身整形最新事情! アソコのフリルも切っちゃう!?

【messyより】

furiru0817cw.jpg
Photo by megunski from Flickr

 自分の性器を見たことありますか? 男性はパンツを降ろせばすぐに自分の性器とご対面できますが、女性の性器はそうもいきませんよね。

 動物の多くは、発情期になるとメスの性器が大きくなったり赤く色づいたりするため、オスはそれを見て「よし、交尾だ!」と判断するようです。ところが、直立二足歩行をするヒトのメスは性器が奥に引っ込んでいるため、それがわかりにくい。代わりにバストが丸く大きく発達した……という学説があります。「子どもを産める、成熟した肉体ですよ」とアピールをしているわけですね。

 そんなわけで私たちの性器は見えにくいわけですが、だからといって目を反らしていいわけではありません。ベッドの上でパートナーを迎え入れるために脚をオープン! ほら、彼にはしっかり見えています。膣を縁取るフリルのようなビラビラ=小陰唇が目に入っているのです。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

下半身整形最新事情! アソコのフリルも切っちゃう!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!