ゆかしな所長のふろくわんだぁ~らんど☆

今すぐスクール水着でプールに行きたい! 懐かしのサマーバッグまつり☆

今すぐスクール水着でプールに行きたい! 懐かしのサマーバッグまつり☆

 8月~!! あぢぃ~!! この原稿を書いている今も、猛暑だよ、猛暑☆ 「夕涼み」とか雅なこと言ってられね~、夜になっても暑いんだもん!! こんな時に思うのは、「あ~、プールに入りて~!」ということ。もう二度と水着姿になれない醜い「わがままボディ」になってしまったからこそ、余計にそう思う。小学生の頃は海水浴だけじゃなくて、市民プール、大型レジャーランドの流れるプールに学校のプール。そうだよ、昔はありとあらゆるプールに足繁く通っていたではないか、日焼けも気にせずに! その時必ず手に持っていたのは、ビニール素材のプールバッグだったよね。今回は、ジリジリと汗ばむ遠い夏休みのあの日に想いを馳せながら、夏の「りぼん」(集英社)を彩った、懐かしのサマーバッグを振り返ろう~ッ☆...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

今すぐスクール水着でプールに行きたい! 懐かしのサマーバッグまつり☆のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ふろくわんだぁ~らんど☆のニュースならサイゾーウーマンへ!