ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「良い歌じゃん!」SMAP中居正広、初対面ミュージシャンに粋な計らい!

2013/08/16 14:00
jnakai03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 8月18日に41歳の誕生日を迎えるSMAPのリーダー・中居正広。「あまのじゃくで照れ屋な性格」といわれる中居は、自分からカッコいい一面を見せることはあまりしませんが、最近では中居の“いい人”エピソードが漏れ伝わってくることも増えています。

 東日本大震災が起こった際には、福島県郡山市にある避難所をプライベートで極秘訪問していたことが報じられ、ネット上で大きな話題となりました。また今年の春に放送され、大反響を巻き起こした『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅SP!!』(フジテレビ系)では、紆余曲折あったグループにとって思い入れのある「BEST FRIEND」を聞きながら大号泣。普段、バラエティー番組で見せるおちゃらけた姿からは意外に感じる人も多かったようで、放送後にはネット上でも「中居くんはいい人だね」という感想が多く上がっていました。

 8月10日に放送された中居のラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)では、そんな中居の器の大きさが伝わる……

最終更新:2017/12/20 11:57
アクセスランキング