[女性誌速攻レビュー]「婦人公論」8月22日号

「婦人公論」の“自信を持つ”特集、林真理子と押切もえの両極端すぎる提唱者

「婦人公論」の“自信を持つ”特集、林真理子と押切もえの両極端すぎる提唱者

 今号の「婦人公論」(中央公論新社)はかなりの盛りだくさん。嵐の東京ドームイベントレポ目当てでお買い上げになったファンのみなさま、嵐以外のページも相当面白いですよ! メンバーの王子な姿にキュンキュンした後に読む、「緊急特集担当“死刑判決の女たち”は今」はスリリングな高低差。永六輔の含蓄ある終活トークもオススメです。しかしながら、「日本を代表するスーパーアイドル」と「死」が並列で語られる、これぞ「婦人公論」ですね。櫻井翔も永六輔も木嶋佳苗も、“興味深いもの”という観点で同じくくりにしてしまう。「婦人公論」の雑食感にこそ女の真実があるような気がするのです。さてさて今号の特集は「自分に自信を持てば、人生はラクになる」。「婦人公論」のいう“自信”とは一体どんなものなのでしょうか。早速中身を拝見しましょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「婦人公論」の“自信を持つ”特集、林真理子と押切もえの両極端すぎる提唱者のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー婦人公論のニュースならサイゾーウーマンへ!