Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

RIKACO&渡部篤郎はレア! 離婚後、子どもに会えない・会わせない

RIKACO&渡部篤郎はレア! 離婚後、子どもに会えない・会わせない

 タレントのRIKACO(47歳)は、1994年に当時同じ事務所に所属していた俳優・渡部篤郎と結婚。その後、2人の息子を出産し、カリスマ主婦として知られるように。しかし、価値観・ライフスタイルの相違により、2005年12月に離婚し、結婚生活にピリオドを打ちました。そんな2人ですが、今年の8月上旬、成田空港にRIKACO、渡部篤郎、18歳と14歳の息子の姿がありました。復縁したわけでなく、子どもたちのために夏休みのハワイ旅行に出かけ、仕事のために一足先に帰国したRIKACOが空港に迎えにいったようです。渡部には現在、恋人・中谷美紀がいるのですが、報道によると、子どもたちのことを一番に考える渡部の生き方を尊重しているようです。離婚しても子どもたちとっては、生みの親は変わりません。このように一緒に旅行ができるのは素晴らしいことだと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

RIKACO&渡部篤郎はレア! 離婚後、子どもに会えない・会わせないのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!