意外とみんな抱えてる「パートナーが早漏」という悩み

【messyより】

gessy0813cw.jpg
Photo by Xmybox from Flickr

 男性はデリケートな生き物だということを、みなさんご存知でしょうか? 特にセックス系のコンプレックスには、非常に弱いです。「短小」「早漏」「セックスが下手」の3つは、核爆弾急の威力があります。ちなみに、この3つを強い順に並べると「短小」>(見えない壁)>「早漏」>>>>「セックスが下手」です。そう、これは努力で克服できない順番です。

 以前、2ちゃんねるに投稿された「短小」ネタは取り上げたので、今回はガールズトークに投稿された「早漏」ネタです。そもそも「早漏っていうけど、時間は具体的に決まってるの?」と疑問を持ってしまいますが、Wikipediaに納得の記述がありました。

早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。英語でPEという。対義語は遅漏である。より具体的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまう」である。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク