Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

家族がある日いなくなった……失踪時に取るべき6つの具体策

家族がある日いなくなった……失踪時に取るべき6つの具体策

 以前、この連載でも取り上げた元・モーニング娘。の保田圭が、結婚式を目前に大きな家庭内トラブルに見舞われてるようです。保田圭の父親は64歳で、10年ほど前に勤めた会社を辞め、外構工事の会社を立ち上げました。本人の真面目な性格が評判を呼び、受注が増えて経営も順調。しかし割に合わない依頼も多数受けていたらしく、資金繰りが悪化。借金がかさみ、家族に迷惑をかけないために昨年の秋に離婚します。そして今年のゴールデンウィーク明けから連絡が取れなくなり、家族は7月1日に警察に捜索願を出しました。8月8日にイベントに出席した保田は、報道陣から父親の失踪について質問されると、その事実を認め「ドレス姿を父親に見せられたら幸せだなと思います」と大人の対応をしていました。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

家族がある日いなくなった……失踪時に取るべき6つの具体策のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!