その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z塚田僚一、高すぎるテンションと不思議発言でロケ先の人を困らせる!

jtsukada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

7月21日から放送が始まったA.B.C-Z初の冠番組『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京系)。メンバーが全国各地で1泊2日のホームステイをしながら、その土地の名産に触れ、日本の原風景を発見するというこの番組。第1回では、橋本良亮・河合郁人・五関晃一の3人が鹿児島県屋久島のトビウオ漁師宅に、戸塚祥太と塚田僚一は青森県田舎館村のニンニク農家へホームステイ。4回目となる8月11日放送回では、旅の完結編が流れました。

 前回の放送で戸塚が仕事のため急遽帰京してしまい、滞在2日目には1人で黒ニンニク作りを手伝うことになった塚田。初日は戸塚と共にニンニクの収穫を手伝いましたが、2日目にはますます過酷な作業が待ち受けていました。黒ニンニクを作るには、乾燥させたニンニクを約30日間発酵させる必要があります。まずはその過程で発生する強烈なニオイを体感することになりました。農家の方から「ちょっと(ニオイが)体に付いてキツイですけど」と言われるも、塚田は「いや全然。ニンニク大好きなんで!」と豪語。ガスマスクを装着しても気休めにしかならないというそのニオイをかいでみたところ、「ツーンと来るぅ!」と言いつつも塚田は余裕の表情。

 しかし問題はこの後でした。塚田は発酵過程のニンニクに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  17. 他人の記事をパクるのはこんな人
  18. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!