「朝井、お前の小説つまんないってよ」あの若手作家にドロップキックだキュ!!

「朝井、お前の小説つまんないってよ」あの若手作家にドロップキックだキュ!!

 そう、あれは去年の初夏だったキュウ……映画『桐島、部活やめるってよ』の話題で、Twitterが賑わっていたキュウ。「そんなに話題に上るってことは、面白い映画なのかキュウ?」と気になって、最終日に一人で見に行ったキュウ。  素晴らしい映画だったキュウ。映画部に所属してマニアックな映画が大好きな主人公・前田涼也を演じる神木隆之介くんも、カット割り、構成も、素晴らしい映画だったキュウ。こんな素晴らしい映画の原作はきっと素晴らしく面白いはずだキュウ……と思って原作を手にしたキュウ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「朝井、お前の小説つまんないってよ」あの若手作家にドロップキックだキュ!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!