関西のドンが動いた!

なにわ芸能界に激震! やしきたかじん、暴行容疑の芸人を後継者に指名?

なにわ芸能界に激震! やしきたかじん、暴行容疑の芸人を後継者に指名?

 食道ガン療養から今春一旦は復帰するも、再発のために、再び芸能活動休業を続けている、歌手・やしきたかじん。“なにわ芸能界のドン”の復帰には、「かなり厳しいと見る在阪芸能関係者は多い」(在阪芸能マスコミ)そうで、早くも現場ではたかじんの“後継者”について話題が持ちきりだという。  先日発売の一部週刊誌では、たかじんについて「マネジャーでさえも、病状の把握ができていない」といった情報が掲載された。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

なにわ芸能界に激震! やしきたかじん、暴行容疑の芸人を後継者に指名?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! メッセンジャーやしきたかじん芸能ウラ情報黒田有のニュースならサイゾーウーマンへ!