「恋人・夫に私の名前を刺青で入れてほしい」という秘めた願望がアツい

「恋人・夫に私の名前を刺青で入れてほしい」という秘めた願望がアツい

 私は刺青を入れた女性が、大好きなんですが、世の男性は違うようです。アダルトビデオを見ていても刺青が入った女性はほとんど出てきませんし、周りの男性に聞いても「墨が入った女性をみると、萎えてしまう」とのこと。海外のアダルトビデオ見ていると、ガンガン刺青をいれた女性の作品があって、文化の差を感じてしまいますね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「恋人・夫に私の名前を刺青で入れてほしい」という秘めた願望がアツいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 秘かに盛り上がる「タトゥー論争」のニュースならサイゾーウーマンへ!