ラブ&ピースじゃ生活できないよ

広末涼子、「フルヌード解禁」「夫のキャンドル営業」報道に、「切なすぎる」の声

sutaman.jpg
『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)公式サイトより

 キャンドルジュンと広末涼子夫妻の“離婚危機”について、またしても新情報が飛び交っている。先日は一部で「広末、乳首解禁か」と報じられたが、現在放送中の『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)にも、“低視聴率”と“格安ギャラ”という、二重の不安要素が伝えられている。

 「広末がフルヌード!?」という情報は、6月中旬、制作会社関係者の間でささやかれていた。

「広末の事務所関係者が、『条件次第ではヌードOK』と、各映画会社にプロモーションしているという話が出回っていました。こういう話が出るのは、たいていがお金に困っている場合なんです。結局、現実にならずじまいだったようですが、当初は『お金に困っているということは、今度こそ離婚危機なのか?』とうわさされました」(芸能プロ関係者)

 そんな中、久々のドラマ主演となった『スターマン』。「広末は格安のギャラでオファーを受けた」と報じられているが、そこまでして得た仕事にもかかわらず、視聴率は振るわず。初回こそ10.5%と辛うじて二桁だったものの、その後は9.6%、8.5%と一桁を連発している。「シングルマザー」という同じテーマのドラマ、満島ひかり主演『Woman』(日本テレビ系)が高視聴率を獲得しているだけに、フジテレビ関係者も落胆しているという。

「『スターマン』はすでにクランクアップしており、先日打ち上げの様子が報じられました。通常よりも急いで撮り終えた理由は、広末が『子どもの夏休みと仕事がかぶらないようにしたい』と申し出たからだそうです。子育てと仕事を両立する妻として奮闘していますが、広末の最大の気がかりは、夫のキャンドルジュン。一時期はその独特な風貌や活動が話題になった夫との格差は、誰もが感じていることでしょう」(同)

 すでに何度目かもわからない“破局危機”疑惑だが、7日発売の「週刊新潮」(新潮社)に、「キャンドルを売る楽屋裏営業トーク」なる記事が掲載された。広末はドラマの収録現場で、ヘアメイクやスタイリストらに「これから結婚式を挙げる人はいないかしら」と、夫のキャンドルを猛アピールしているという。

「フルセット200万のキャンドルの営業を掛けたり、ドラマのシーンに『夫のキャンドルを使ったらどうかな?』と意見したりしているとか。トップアイドルとして人気を博し、米アカデミー賞受賞作にも出演したあの広末が……なんとも切なすぎる話ですよ。ただ『新潮』を読む限り、円満かどうかは別としても、離婚を感じさせる要素はまったくありませんね。多くのマスコミ関係者は、『どうせすぐ離婚するだろうから』とプライベートを取材しなくなっていたので、今回の報道は意外でした」(ワイドショーデスク)

 度重なる奇行や2度の“デキ婚”といった不遇の時代を経て、広末は現在、なんともたくましく一家の大黒柱として頑張っているようだ。しかし、一家のために全力で“稼ぎ”に走る妻を、夫はどう見ているのだろうか?

「うちの旦那は口下手だから」とか言って淋しく笑ってそう

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー