ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2、A.B.C-Zメンバーが続々と免許取得! メンバーとのドライブデートも

2013/08/09 14:00
jhashimoto03.jpg
ハッシーが免許取るなんて、おばちゃん感激!

【ジャニーズ研究会より】

 最近、若手のジャニーズタレントたちが、続々と自動車運転免許の取得に励んでいるようです。それぞれが雑誌のインタビューやジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載で免許の取得を報告しており、中にはジャニタレ同士の仲の良さがうかがえるエピソードも掲載されています。直近の発言から振り返ってみましょう。

 まずは、先月15日に20歳の誕生日を迎えたばかりの、A.B.C-Z橋本良亮。グループ最年少ということもあって“甘えん坊キャラ”のイメージが定着している橋本ですが、6月25日に更新された「Johnny’s web」内「えび☆ブロ」で「車の免許GETしたぁー」と近況を報告。教習所も本試験も一発合格だったそうで、本試験で合格が発表された際には、ついつい大きい声で叫んでしまったとか。しかし、天然な一面もある橋本だけに、ファンからは「ブレーキと間違えてアクセル踏まないで」などと心配の声が寄せられています。

 同じくA.B.C-Zの戸塚祥太は、本人の口からではなく……

最終更新:2017/12/20 13:16
アクセスランキング