[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Jr.深澤辰哉、宮澤佐江と交際スクープで「Snow Manが解体する可能性も」

AKB.jpg
この中のどこかにフッカの彼女がいます!

 8月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、ジャニーズJr.ユニット「Snow Man」の深澤辰哉と、SNH48・宮澤佐江の親密交際をスクープしている。先日もNEWS・手越祐也とSKE・鬼頭桃菜の合コンが報じられたばかりだが、またしてもジャニーズタレント×AKBグループの熱愛報道が噴出してしまった。

 2004年8月、『Ya-Ya-yah』(テレビ東京系)で行われたオーディションでジャニーズ事務所入りした深澤は、いくつかのJr.内ユニットに参加。12年5月からは「Snow Man」のメンバーとして活動しており、最近では映画『私立バカレア高校』や、6月まで放送されていた『BAD BOYS J』(日本テレビ系)に、物語の中心人物として出演していた。

 「週刊文春」によれば、2人の交際は約1年前からスタートしていたという。宮澤が通っていたクラーク記念国際高等学校の一年下には、深澤と同じ「Snow Man」の渡辺翔太が通っており、2人は渡辺を介して知り合ったようだ。交際は双方の家族公認で、2人は忙しい合間を縫って2~3週に1度は密会し、今では金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているという。深澤は宮澤家と共にお寿司を食べに行くほか、宮澤の兄ともパチンコの話で盛り上がるなど、気に入られているそうだ。

 同誌は4月中旬に舞台終わりの深澤を追いかけ、自宅から数キロ離れたパチンコ店に出入りするところを激写。「CRぱちんこAKB48」を選んだ深澤が、パチンコに搭載されている“推しメン選択機能”で宮澤を選び、パチンコを打っている姿も背後から撮影している。さらに交際の決定打として、7月23日に深澤が宮澤と家族が一緒に住む自宅マンションに“お泊まり”したと報じている。深澤は周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたという。

「08年には、当時ジャニーズJr.だったA.B.C-Zの橋本良亮が、℃-ute・有原栞菜とのデート現場を『BUBKA』(白夜書房)に写真付きでスクープされています。橋本は『TOP3』というユニットで活動していましたが、熱愛報道のすぐ後に『A.B.C』に移動させられ、当時は『完全に左遷だ』といわれていました。それだけに今回の深澤の件では、ファンから『このままSnow Manが解体してしまうのでは?』と、心配されています。現在放送されているサーティーワンアイスクリームのCMには、『Snow Man』から岩本照が1人だけ出演しており、今後は岩本がもっと推される可能性もありますしね」(ジャニーズに詳しい記者)

宮澤の所属事務所は同誌の取材に「深澤さんは宮澤の兄の友人ですので、自宅に遊びに来たりはしていたようです。(交際など)それ以外の事実は一切ございません」と回答。ジャニーズ側も“兄の友人”を強調していたという。果たして、Snow Manの活動はどうなってしまうのか……。

結果、はっしーは昇進だったネ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー