[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Jr.深澤辰哉、宮澤佐江と交際スクープで「Snow Manが解体する可能性も」

AKB.jpg
この中のどこかにフッカの彼女がいます!

 8月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、ジャニーズJr.ユニット「Snow Man」の深澤辰哉と、SNH48・宮澤佐江の親密交際をスクープしている。先日もNEWS・手越祐也とSKE・鬼頭桃菜の合コンが報じられたばかりだが、またしてもジャニーズタレント×AKBグループの熱愛報道が噴出してしまった。

 2004年8月、『Ya-Ya-yah』(テレビ東京系)で行われたオーディションでジャニーズ事務所入りした深澤は、いくつかのJr.内ユニットに参加。12年5月からは「Snow Man」のメンバーとして活動しており、最近では映画『私立バカレア高校』や、6月まで放送されていた『BAD BOYS J』(日本テレビ系)に、物語の中心人物として出演していた。

 「週刊文春」によれば、2人の交際は約1年前からスタートしていたという。宮澤が通っていたクラーク記念国際高等学校の一年下には、深澤と同じ「Snow Man」の渡辺翔太が通っており、2人は渡辺を介して知り合ったようだ。交際は双方の家族公認で、2人は忙しい合間を縫って2~3週に1度は密会し、今では金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているという。深澤は宮澤家と共にお寿司を食べに行くほか、宮澤の兄ともパチンコの話で盛り上がるなど、気に入られているそうだ。

 同誌は4月中旬に舞台終わりの深澤を追いかけ、自宅から数キロ離れたパチンコ店に出入りするところを激写。「CRぱちんこAKB48」を選んだ深澤が、パチンコに搭載されている“推しメン選択機能”で宮澤を選び、パチンコを打っている姿も背後から撮影している。さらに交際の決定打として、7月23日に深澤が宮澤と家族が一緒に住む自宅マンションに“お泊まり”したと報じている。深澤は周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたという。

「08年には、当時ジャニーズJr.だったA.B.C-Zの橋本良亮が、℃-ute・有原栞菜とのデート現場を『BUBKA』(白夜書房)に写真付きでスクープされています。橋本は『TOP3』というユニットで活動していましたが、熱愛報道のすぐ後に『A.B.C』に移動させられ、当時は『完全に左遷だ』といわれていました。それだけに今回の深澤の件では、ファンから『このままSnow Manが解体してしまうのでは?』と、心配されています。現在放送されているサーティーワンアイスクリームのCMには、『Snow Man』から岩本照が1人だけ出演しており、今後は岩本がもっと推される可能性もありますしね」(ジャニーズに詳しい記者)

宮澤の所属事務所は同誌の取材に「深澤さんは宮澤の兄の友人ですので、自宅に遊びに来たりはしていたようです。(交際など)それ以外の事実は一切ございません」と回答。ジャニーズ側も“兄の友人”を強調していたという。果たして、Snow Manの活動はどうなってしまうのか……。

結果、はっしーは昇進だったネ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク