男見る目がなさすぎた

菜々緒&JOY、破局!? 「結婚宣言」からの「二股報道」に、「菜々緒かわいそう!」

nanaobikyaku.jpg
『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』/幻冬舎

 菜々緒とのお泊まり熱愛報道の直後、グラビアアイドルとの二股交際が報じられたJOYだが、菜々緒とはすでに破局を迎えたという。交際発覚から1カ月足らずで、菜々緒と二股をかけていたグラビアアイドルに“ベッド事情”まで暴露されてしまうという展開に、業界内では「菜々緒に振られて当然」との声が上がっている。

 一連の流れを説明すると、7月上旬に「女性セブン」(小学館)が、菜々緒とJOYの交際をスクープ。友人らと訪れた飲食店でJOYは、菜々緒の目の前で周囲に「おれらは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言していたという。菜々緒はこの時点でT.M.Revolutionこと西川貴教との破局が伝えられており、新たな恋を見つけたものとみられた。

 しかし同月下旬、今度は「週刊ポスト」(同)で現役グラビアアイドル・A子さんが、JOYとの関係を暴露。「彼との関係はもう3年以上になります」として、JOYからの「A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ」といった求愛メールや、大阪のクラブで知り合った過去についても告白。行為中にカメラを向けられ、その様子を撮影されたことまで赤裸々に明かしている。

「この報道は、二股をかけられていたことに激怒したA子さんからの“報復”だったようです。菜々緒との交際を認めなかったJOYの所属事務所も一転、A子さんとの関係を認めた上で『今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします』と回答しています。JOYは今回の一件を通して、情けない姿ばかり露呈してしまいました。菜々緒との交際発覚後、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で2人の交際を『話題作り』と批判した西川史子に対して、Twitterで『何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよ』とブチ切れたり、かと思ったら二股報道後に、該当部分を含めて全ツイートを全削除したり。明らかに関係者から注意を受けたことが丸わかりで、何度も一緒に名前を出される菜々緒がかわいそうになってしまいましたよ」(芸能プロスタッフ)

 また菜々緒にしても、JOYとの交際は決して周囲の関係者から祝福されたわけでもなかったようだ。

「交際が報道される前から、菜々緒も所属事務所からJOYとの関係についてあまりいい顔はされていませんでしたよ。一連の報道後も、あらためて『彼と付き合っていても、菜々緒にとってプラスには一切ならない』と注意されたそうで、その結果選んだのが破局だったということでしょう。菜々緒の所属事務所関係者は、内心ホッとしていると思いますよ」(別の芸能プロマネジャー)

 責められるべきはJOYの言動だが、菜々緒にとってはなんとも切ない“一夏の恋”になってしまったようだ。西川貴教、そしてJOYと立て続けに破局が報じられてしまった菜々緒だが、次こそはよきパートナーを見つけてくれることを祈りたい。

残念すぎる美人代表だね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク