[ジャニーズ・メディアの裏側]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、女子大生風美女と高級ブランド店デートを目撃

fujigaya03.jpg
私服もブランドだらけって週刊誌に書かれてた!

 現在放送中のドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)で主演を務めているKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。昨年はSMAP・木村拓哉の主演ドラマ『PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~』(フジテレビ系)にバーター出演するなど、着実に知名度も上がっているが、プライベートでは先日、こんな姿が目撃されていたという。

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」(目撃した店舗関係者)

 キスマイメンバーの女性関係といえば、玉森裕太が日出学園高校在学時に同級生だった南明奈との交際説や、北山宏光が黒木メイサとバーで親密な雰囲気であったことを2010年に「フライデー」(講談社)が写真と共に報じている。しかし藤ヶ谷については、ジャニーズJr.時代から、具体的に女性の素性や名前が挙がることは少なかったようだ。デビュー後には、ドラマで共演経験のある桐谷美玲、剛力彩芽、瀧本美織との熱愛のウワサがお約束のようにネットに書き込まれるのみだ。

 しかし実際は、仕事の合間を縫って、一般人とおぼしき彼女と連れ立って買い物に出掛けていたという藤ヶ谷。店での様子はというと――。

「2人は高級ブランド『P』に入店し、藤ヶ谷くんが熱心に商品を選んで、彼女は椅子に座って待っていました。藤ヶ谷くんは新作の商品だと思いますが、10万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげたようです。買い物が終わると、2人は足早にその場から去っていきました」(同)

 白昼堂々の行動だったが、自然体で買い物をしていたという2人に気付いた者はまったくいなかったそうだ。若手ジャニーズでは先日、Hey! Say! JUMP・岡本圭人が、若手女優の有村架純との“キス写真”を「フライデー」されたばかり。今回の藤ヶ谷のお相手の正体がマスコミにバレてしまえば、また大騒動に発展してしまうことだろう。ファンとしてはなかったことにしてしまいたいところだが、この女性の正体は、一体何者……?

飯島説はナシでお願いします

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク