ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「玉ちゃんがいいな」、V6三宅健が『キスマイBUSAIKU!?』出演を熱望!

2013/08/07 14:00
jmiyake03.JPG
健くんの場合、女子萌えに文句つけそう!

【ジャニーズ研究会より】

 過去5回のパイロット版を経て、今年4月からレギュラー放送している、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。「ブサイク」というインパクトの強い言葉が入っていますが、これはグループのデビュー時にネット上で「キスマイって、ジャニーズなのにブサイクじゃない?」などと揶揄されたことがきっかけになったそう。そんな一般視聴者のイメージを逆手に取り、番組を通して「誰もが認めるかっこいい男」になるために、メンバーそれぞれが特定のシチュエーションでの対応にチャレンジ。その映像を見て、一般女性が“かっこいい順”にランキングするという異色の番組です。

ファンにとってはメンバーの女性に対する素の振る舞いが見られるとあって、大好評。今年4月から満を持してレギュラー化され、現在では男性視聴者やキスマイファンではなかった女性からも「面白い!」と評価され、番組そのもののファンも増えている模様。

 そんなユニークな企画にハマったのは一般人のみならず、なんと同じジャニーズ事務所に所属するタレントも。それは、ずばりV6・三宅健。7月29日放送の『三宅健のラヂオ』(bayfm78)で『キスマイBUSAIKU!?』について、熱く語り始めました。

番組冒頭、「最近、どんなテレビ番組を見ているか」という話から、「オレが最近好きなのは『キスマイBUSAIKU!?』。あれ面白い……

最終更新:2017/12/20 13:16
アクセスランキング