[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

ボーイッシュだった娘が『プリキュア』に陥落、スカートが穿きたいと泣き始めた!

ボーイッシュだった娘が『プリキュア』に陥落、スカートが穿きたいと泣き始めた!

 娘ココは去年からずっと「ポケモン」にハマってました。ところが先日、自宅のテーブルの上に見知らぬDVDが……。見ると「プリキュア」と書いてある。妻くらたまに聞いてみると、「ココも女の子だから、こういうの好きかなと思って」と特に深い意味はなくレンタルで借りてきたらしい。ココに見せたらめちゃめちゃ気に入って、アニメ版『ドキドキ!プリキュア』(テレビ朝日系)のオープニング曲で踊りまくるほど。以来、家では毎日『プリキュア』のDVDを見てます。もうポケモンは卒業したみたいで、ついこの前までゲームセンターにあるポケモンゲームにハマってたのに、もう見向きもしません。飽きっぽいよ、この子は! というか、うちにある大量のポケモンのおもちゃはどうすんの? 捨てるのはもったいないし、この先もしかしたらまたポケモンに戻ってくるかもしれないから、取っておきますけどね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ボーイッシュだった娘が『プリキュア』に陥落、スカートが穿きたいと泣き始めた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!