その他
【ジャニーズ恋占い】

マザコンだけど愛妻家の赤西仁!そんな彼との相性は?

マザコンだけど愛妻家の赤西仁!そんな彼との相性は?

 第7回目のジャニーズ恋占いのターゲットは、赤西仁!!    恋愛に関しては、華やかな外見ゆえにモテモテです。多少移り気なところはありますが、その素顔は、意外に結婚願望が強い愛妻家であるようです。結婚して子どもが生まれた際には、よきパパぶりを発揮します。また、少々マザコン気味なところもあるため、自分を暖かく受け止めてくれる母性的な女性がタイプ。奥さんになる女性には、家庭的な面、特に料理の腕と、子ども好きであることを求めるでしょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マザコンだけど愛妻家の赤西仁!そんな彼との相性は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズ恋占いハピズム占い赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!