その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない! 

楽観的すぎるゆえ、避妊に対してルーズ&寛容な「木星女子」とは

【ハピズムより】

mokuseizyoshi.jpg
自分の身は自分で守る!!

――占星術において重要な意味を担う10天体。それぞれの天体が持つ特徴は、地球に住む私たち女性の恋愛傾向を映しているかのよう。貴女の恋模様は、どの天体とマッチするでしょうか?

<第5回「木星女子」>

■木星女子はノー避妊上等!?

 唇を重ね合わせるだけのライトなキスから、濃厚に舌を絡ませ合うディープキス……そして男性の手が胸元から下半身へと降りていき、互いの性器を存分に舐め合っていざ挿入! 男性が、枕元のコンドームへと手を伸ばし、いそいそと装着準備をしているまさにその瞬間、「着けなくてもだいじょーぶだよ」と言ってしまうのが木星女子です。

 「ピル飲んでいるの?」の問いに対して、「飲んでいないけど……多分だいじょーぶだよ」と邪気のない笑顔。男性は、「安全日ってこと?」と訊ねますが、「う~ん、よくわからないけど……多分だいじょーぶだよ」と、木星女子はまったく危機感のないご様子。

■「12年に1度の大幸運期」担当の木星

 木星は、幸運をもたらす天体と言われています。雑誌などで、「12年に1度の大幸運期」という言葉を目にしたことがあるでしょう。あの、12年に1度の大幸運を担当しているのが木星です。木星は、1つの星座を約1年間かけて通過しますが、木星が滞在中の星座に生まれた人は幸運な出来事に遭遇すると言われています。

 1星座1年ということは、木星が自分の星座にやってくるのは12年に1回ということになりますよね。そのため、「12年に1度の」という言い方をするんです。なお、いま現在木星は蟹座を通過中です。2014年7月16日までは、蟹座が12年に1度の大幸運期! 蟹座の皆さん、白馬に乗った馬並みの巨チン王子様と出会えるかもしれませんよ。

続きを読む>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク