「我慢がきかなくなって、お持ち帰りしました」2013年ブレーク芸人・大久保佳代子の現在と未来と、男

378A3032.jpg
撮影=尾藤能暢

【日刊サイゾーより】

 大久保さん”ことオアシズ・大久保佳代子が、42歳にしてブレークした。

 現在、レギュラー番組7本、2013年上半期番組出演本数197本。6月にはドラマで主演を務め、今夏から冠番組2本がスタート。「Yahoo!トピックス」にたびたび名前が上がり、週刊誌を開けば年下男性とのスキャンダル報道が目に飛び込む……気付けば私たちの日常は、大久保さんであふれている。

 この現状を、本人はどう感じているのだろうか? 話を聞いた。

――「日刊サイゾー」には、これまで何度かご登場いただいている大久保さんですが、前回、結婚相手を募集したことを覚えてますか?(記事参照

大久保佳代子(以下、大久保) 覚えてません。

――ちなみに、誰からも連絡はありませんでした。

大久保 マジですか? このサイト見てる人、いないんじゃないですか?

――「地位と収入が平均を優に超える、関東在住のイケメンセレブ男性」という大久保さんの条件が厳しかったんだと思います。

大久保 そんな条件出しましたっけ? それより……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク