「我慢がきかなくなって、お持ち帰りしました」2013年ブレーク芸人・大久保佳代子の現在と未来と、男

「我慢がきかなくなって、お持ち帰りしました」2013年ブレーク芸人・大久保佳代子の現在と未来と、男

撮影=尾藤能暢 【日刊サイゾーより】  大久保さん”ことオアシズ・大久保佳代子が、42歳にしてブレークした。  現在、レギュラー番組7本、2013年上半期番組出演本数197本。6月にはドラマで主演を務め、今夏から冠番組2本がスタート。「Yahoo!トピックス」にたびたび名前が上がり、週刊誌を開けば年下男性とのスキャンダル報道が目に飛び込む……気付けば私たちの日常は、大久保さんであふれている。  この現状を、本人はどう感じているのだろうか...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「我慢がきかなくなって、お持ち帰りしました」2013年ブレーク芸人・大久保佳代子の現在と未来と、男のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!