ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレを置いていかないで!」Sexy Zone松島聡が意味深な発言

2013/08/03 14:00
jmatsushima02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 7月27日、激しい雷雨のために順延となった、NEWSの秩父宮ラグビー場公演。順延決定後には来場者87人が過呼吸や低体温症による体調不良を訴え、病院に運ばれました。同日の夜には、遠方から参加したファンが翌日公演のために帰宅せずに一夜を都内で過ごすことになったため、Twitter上には「連れ去られそうになった」という情報のほか、「警察に寝床を求めよう」といった非常識な意見が飛び交い、一部ファンが暴走するといった事態に発展。世間からも問題視されました。翌28日には振り替え公演を無事成功させ、メンバーは「正直、今日ステージに登場するまで不安だった。でも、こんなにたくさんの人に来てもらって、本当にありがとう! みんなとオレらは無敵だね」(手越祐也)、「昨日のことはメンバーみんな悔しいけど、今までのこと、昨日のこと含め、壁は乗り越えるためにある」(加藤シゲアキ)とファンに感謝を伝え、順延についても前向きに捉えているようでした。

 「duet」(ホーム社)2013年8月号のNEWSのインタビューには、奇しくも「ファンの○○を信じてる?」という質問があり、メンバーそれぞれがファンへの想いを語っています。「NEWSを好きでいてくれること」を信じてる、と答えたのは手越。これまでさまざまなトラブルやメンバーの脱退を……

最終更新:2017/12/20 11:57
アクセスランキング