今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

北川景子来店の『ビストロSMAP』に見た、中居正広の孤独な“抗い”

北川景子来店の『ビストロSMAP』に見た、中居正広の孤独な“抗い”

 映画『謎解きはディナーのあとで』の宣伝で、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」に出ていた北川景子。そして隣に座る嵐の櫻井翔は、アゴ周りが随分スッキリして……と思ったら蘭寿とむだった。誰だ。宝塚の男役スターだ。北川が最近ヅカファンになったということで一緒に出演。なんちゅう不自然。そして不自然であることをもう隠そうともしていない。唯一、中居正広だけが「原作読んだ時、絶対オレやりてーなと思ってたら、櫻井がやってやんの」と、不自然な空気に抗い「嵐キーワード」を口にしてたが。事務所の争いに巻き込まれるおっさん5人。いや10人か。共通の敵は「年波」ってことか。頑張れ10人。TOKIOと関ジャニ∞も併せて、もう数えられんが、力を合わせて皆で頑張れ! 頑張っても勝てやしないが。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

北川景子来店の『ビストロSMAP』に見た、中居正広の孤独な“抗い”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP×SMAP中居正広北川景子土屋アンナ週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!