ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレも行ってみようかな~。宝塚」

2013/08/02 14:00
jnakai08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見える
かも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「オレも行ってみようかな~。宝塚」

 観客を第一に考えたエンターテインメント性の高さと、コアなファンを持つ点において、共通しているジャニーズと宝塚。でも中居のこの発言はどこか社交辞令っぽいような……。

 「今夜のお客様は、面白い組み合わせではないでしょうか」という中居のゲスト紹介で登場したのは、宝塚花組トップスター蘭寿とむと女優・北川景子の2人。こんな流れで始まる番組といえば、もちろん『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内“ビストロSMAP”のコーナーである。

 7月29日放送での北川は、大ファンの蘭寿との番組出演がかない、のっけから……

最終更新:2017/12/20 11:56
アクセスランキング