【不定期連載】愛の博打デートスポット

ドブネズミ風のリスも放し飼いに、いちかばちかのデートスポット「町田リス園」

ドブネズミ風のリスも放し飼いに、いちかばちかのデートスポット「町田リス園」

 さて第1回は、2人の愛を確かめるにふさわしい、愛らしい小動物の園をご紹介する。園内には、愛らしい小動物の代表格と言っていい、リスがうじゃうじゃとたむろする「町田リス園」。軽井沢などの森林で見かけても、遠目にじっと見つめるだけしか許されなかったその愛らしいリスたちに触れてじゃれ合えるという、夢のような園である。しかも、入場料はたったの400円!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ドブネズミ風のリスも放し飼いに、いちかばちかのデートスポット「町田リス園」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポット愛の博打デートスポット町田リス園のニュースならサイゾーウーマンへ!