Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

夫のパズドラ、子どものポケモン、舅のエロ画像……中毒者のデータを全削除した!

夫のパズドラ、子どものポケモン、舅のエロ画像……中毒者のデータを全削除した!

 タレントのJOYが7月28日に自身のブログを更新し、Twitterをストップし、過去のツイートを全削除したことを告白しました。 「以前からちょいちょいTwitterいつ辞めようかなぁと呟いていましたが、アカウントは残して過去のツイートを全部消したよ、うん!」  前々から考えていたことらしく、最近起こった2つのことがきっかけでTwitterを辞める決心をした模様です。1つは、芸人の加藤浩次から「Twitterでつぶやく暇があったら、本を1冊でも読んだ方がいい」といったアドバイスをもらったこと。もう1つは、先月祖父が亡くなり、Twitterをする時間があったらもっと祖父に会いにいけばよかった…という後悔したこと。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫のパズドラ、子どものポケモン、舅のエロ画像……中毒者のデータを全削除した!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!