舞台は「性技を学ぶ男子校」!?  女の欲望に直球すぎる『愛と欲望は学園で』

2013/08/06 15:00
aitoyokubouhagakuende.jpg

 女の欲望が詰まりに詰まったジャンル・ボーイズラブ(BL)。時にその欲望は、とんでもない方向に行ってしまうこともあるようです。今回ご紹介する『愛と欲望は学園で』は、その好例と言えるでしょう。なにせ、その舞台である「学園」は、性技を学ぶ男子校なのです。

 AV科・ペットメイド科・ホスト科・アブノーマル科の学科で成り立つ、将来「性」を売り物にする者たちが性技を学ぶ、国内唯一の男子校「私立フルブルーム学園」。ペットメイド科に通う遊水は、亡くなった両親の借金を肩代わりにするため、日夜ご主人様へのご奉仕訓練に余念がない。そんな遊水を陰ながら支えるのが、ホスト科トップクラスのイケメン名神。2人は、学園から禁止されている恋愛関係を結んでいる。また、AV科のイオンは浅葱学園長から直々にSEX実技の授業を受けることに。紆余曲折を経て、園長の恋人になったイオンだったが、2人の恋は前途多難で……。

 ユニークすぎる学園を舞台に、さまざまな恋愛模様が描かれている『愛と欲望は学園で』。最初は、そのユニークさに「ギャグ漫画?」と思ってしまうかもしれませんが、バスケやサッカーではなく性技だとしても、男子が懸命に何かを得ようと奮闘する姿は、胸にぐっとくるものがあります! もちろんそれだけでなく、「少年ジャンプ」(集英社)では決してお目にかかれない、過激で胸キュンなエッチシーンも盛りだくさんなので、女の欲望もしっかり満たされるはず。青春を超えた性春漫画として楽しめる作品です。

 今なら「Renta!』で『愛と欲望は学園で」の1巻が無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。若簡単な登録だけですぐに読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング