食品会社勤務のイケメン吸血鬼登場、『吸血愛人~禁断の交わり』

kyuketuaijin.jpg

 夏といえば、恋、そしてホラーの季節。ドキドキする恋愛に浸りたいと思いながら、背筋の凍るようなホラー話で震えたい――そんなあなたに、今回は、吸血鬼(ヴァンパイア)が登場するTL作品『吸血愛人~禁断の交わり』をご紹介します!

 若き成人女性が次々と大量失血死するという不可思議な事件が勃発。世間では、「平成の時代に吸血鬼が」と騒がれていた。そんな中、新人OLの笹原ありさは、憧れの上司・三浦が、社内で女性を吸血している現場を目撃してしまう。三浦の正体は、吸血鬼(ヴァンパイア)だったのだ。「君は見てはいけないものを見てしまった 私の元で生きるかそれとも死ぬか今すぐ決めろ」と、口封じにありさを襲う三浦。ありさが「三浦の協力者になる」ことを選ぶと、三浦は「その血を捧げろ」と吸血。今まで感じたことのない性的快感に襲われたありさは、吸血行為という危険な快楽に翻弄されて――!?

 かつて、L’Arc~en~CielのHYDEが映画『MOON CHILD』で吸血鬼役を演じたことがありましたが、『吸血愛人~禁断の交わり』の三浦も、HYDEに負けず劣らずのイケメン吸血鬼。普段は食品会社勤務というリアリティ溢れる三浦が、恍惚の表情で血を吸うというギャップがたまりません! 血気盛んな女性なら「こんな男にだったら血を吸われたい……」と立候補してしまうほどでしょう。

 今なら「Renta!」で、『吸血愛人~禁断の交わり』が丸ごと1巻読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけですぐに読めるので、「せっかくの夏なのにドキドキに乏しい」という方は、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク