その他
【ジャニーズ研究会レポート】

時代に逆行する古風な女の子? ジェシー&松村北斗の恋人の条件が厳しすぎ!

jurihokuto.jpg
女の子大好きな樹(左)と女子に厳しいほっくん

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」9月号(麻布台出版社)は、Jr.のページが充実しています。まずジェシーと松村北斗の「『恋人の条件』を20コ教えてっ!」を見てみましょう。グラビアは2人の仲良しショット。2人で1枚のブランケットにくるまって寝ていたり、ジェシーが松村のTシャツのお腹の部分をチラリとめくっていたりと、イチャイチャぶりがものすごい。大胆で見ている方が照れてしまいます。

 インタビューは、タイトル通り、理想の恋人について語っています。ジェシーは、基本的にすっぴん好き。「学校に行くときはノーメイクがいいかな」「デートのときだけナチュラルメイク」「つけまつ毛も、今ハヤってるよね。あれってないとダメなのかな?」「ネックレスがデカイのも苦手なんだ。ブレスレットもジャラジャラだと“それ、重くないの?”って思っちゃうから」「髪は黒髪がベター」と語っています。要するに素のままで勝負できる天然美人が理想ということですね。女の子からしてみれば、これはかなりキツい。さらに内面について「純粋な子」「子どもっぽいところがあると◎」「サプライズに驚く子」といった条件を挙げていました。ジェシー、もしかして女の子に幻想を抱いてる?

 松村は、「アイラインを入れるのはアリ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク