ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

V6坂本昌行が選ぶ、グループ内で最も色気のある男は?

2013/07/02 14:00
jsakamoto04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」7月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭は、KAT-TUNです。「KAT-TUNの休日」と題し、5人そろって沖縄ロケを敢行しています。1日あったオフはそれぞれ自由に過ごしたようで、亀梨和也と田口淳之介はゴルフ、上田竜也と中丸雄一はホテルのジムとサウナで過ごしたそう。田中聖はというと、ひとりで那覇の国際通りで買い物をし、その後2時間ほどキックボクシング、そのあとまた国際通りに戻って鉄板焼き屋でステーキと伊勢エビを食べてきたとのこと。メンバーからは、「え、ひとりだろ!?」「おまえ、すげ~よ(笑)」と驚かれていました。

 「聖って、昔からこうやってメンバーで来てもひとりで行動するよね」(亀梨)、「だって、みんなが付いてきてくれないんだもん…」(田中)、「そりゃあ、キックボクシングは無理だわ!(笑)」(田口)とのこと。以前、ハワイに行ったときも、亀梨と同じ部屋でしたが、夜は全然帰ってこない上、次の日突然髪型がドレッドのような編み込みスタイルに変わっていたとか。「基本的にカメと生活パターンが昼夜逆で、オレが寝てるときにカメが起きて、カメが寝てるときオレが起きてた」(田中)、「だってオレ、朝イチでサーフィンとか行ってたもん。完全に逆だったね(笑)」と、田中の自由人ぶりが明かされていました。その後も、

上田「今回の沖縄の夜も……

最終更新:2017/12/20 11:52
アクセスランキング