電波に乗せるってところがわざとらしい!

ニッキー・ミナージュの公開プロポーズは、新曲のプロモーション!?

NickiMinaj02.jpg
新曲のために私生活で話題作るなんて、某あゆみたいなっちゃうじゃん!

 ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、音楽プロデューサーとして名高いDJキャレドからプロポーズされた。先日、フィーチャリングしたバスタ・ライムスの新曲「Twerk It」のプロモーションのため、グラマラスなお尻を小刻みに揺らす動画をSNSで公開し、メスとしてのフェロモンをまき散らしたニッキー。下品なケツフリダンス「トゥワーク」を歌った「Twerk It」のミュージックビデオでは、赤いTシャツを着たガタイがいい男性にしがみついてケツをフリフリしていたが、この男がDJキャレドである。

 DJキャレドの本名はカリッド・ビン・アブドゥル・カリッド。米HipHop界では珍しい、パレスチナ系アメリカ人である。ラジオDJとしてキャリアを積み、2003年からマイアミのラジオ局で番組を担当。その傍ら、HipHopグループ「テラー・スクワッド」に所属してプロデューサーとしての活動を始め、06年にラッパーとしてデビュー。昨年8月にリリースした6枚目のアルバム『Kiss the Ring』は全米ビルボードアルバムチャート4位を記録するなど、マルチな才能の持ち主として人気を集めている。ニッキーとは10年にコラボしており、その頃からキャレドは彼女に恋心を抱いていたようだ。

 キャレドは、25日にオンエアされた、音楽専門チャンネル「MTV」のニュース枠で、ニッキーへのプロポーズを収めたビデオを公開。カメラの前にドンと座り、バックミュージックが流れる中、「ニッキー・ミナージュ。オレはMTVにいるわけだが、ここでキミに正直な気持ちを伝えたい。愛してる。大好きだ。キミが欲しい。オレの女になってほしい」「なぜMTVかっていうと、ワールド・ワイド・ネットワークだからさ。直接、面と向かってプロポーズしないのは、キミが多忙だって知ってるからさ」と身ぶり手ぶりを加えながら、愛を告白。

 続けて、キャレドは、「今日、この瞬間、MTVで正直に言う。ニッキー・ミナージュ、オレと結婚してほしい」と黒い小さなボックスを片手にプロポーズ。「オレたちは同じ症状に侵されている。成功という病に苦しんでいるのさ。キミはツアーや音楽制作など、“勝ち続けること”に忙しい。オレには理解できる。だから、キミにはオレのような男が必要だと感じるのさ。キミを守り、敬意を表するようなね」「時間をかけて考えてもらってかまわない。わかるよ。でも、どうしても今日、キミに対する気持ちがどれだけマジなのかを伝えなくちゃいけないと思ったんだ」「キミのファンやオレのファン、キミの家族やオレの家族、みんなにオレがキミと結婚したいって気持ちを知ってもらいたいんだ」と語り、両手で黒い小さなボックスを握り締めた。

 ボックスに目を落としたキャレッドは「これを手に入れるためにメチャクチャ働いたよ。去年、プロポーズすることだってできたけどね。状況がもっと良くなったから、この日のために準備万端、用意することができたんだ」と言い、ボックスをゆっくりと開ける。バックミュージックが止まり、まばゆいばかりの輝きを放つ大きなダイヤの指輪がアップになり、キャレドはあらためて、「ニッキー・ミナージュ。ウィルー・ユー・マリー・ミー?」とプロポーズ。再び音楽が流れだし、「ニッキー、あなたの番ですよ」という大きな文字が現れ、ビデオは終了する。

 英「Daily Mail」によると、指輪はラッパー御用達のジュエリー・ショップ「Rafaello&Co」の10カラットのダイヤモンドリングで、推定50万ドル(約5,000万円)とのこと。

 キャレドは、公開プロポーズの中で発した「成功という病に苦しむ」というタイトルの新作アルバム『Suffering from Success』を9月末にリリースすることになっており、その宣伝のために注目を集めるようなことをしたのだという声が多く上がった。しかし翌26日、ドラマのイベントに出席した際、複数の米芸能誌の取材に応じ、「マジで、ニッキーと結婚したいんだよ。彼女が答えを出すまで、いくらでも待つよ」「オレの気持ちを伝えることができて満足している」と発言。100%真剣に求婚していると主張した。

 そして、27日には、写真共有アプリ「インスタグラム」で、ミュージックビデオ中のニッキーの写真をキャプチャーし、「ビューティフル」とコメント。1万を超える「いいね!」をもらっており、ファンからは温かく応援されているようである。

 プロポーズされたニッキーだが、28日の夜、女友達を引き連れビバリーヒルズの人気シーフードレストランに繰り出したところをパパラッチされた。左手薬指に大粒のダイヤの指輪をはめている姿を撮られたため、「プロポーズを受け入れたのか!?」「婚約したのか!」とネットで騒がれた。一方で、指輪をよく見えるように左手を顔の近くに持ってくる仕草をしていたことから、「『Twerk It』の宣伝だろう」「途切れずに話題づくりするのはさすが」と婚約などはなっから信じていない者も多く、「ニッキーがはめている指輪は、キャレドが用意した指輪とは違う」という声までも上がっている。

 ニッキーは今なお、プロポーズに対しての答えを出していないため、いつになく彼女のTwitterは注目されている。そのTwitterだが、新しくプロデュースした香水『ニナジェスティ』を宣伝するツイートだらけで、「やはり宣伝のためか」とため息をつく者が増えているが、最新ツイートで彼女は「明日、サプライズがあるって! この情報、アタシからは聞かなかったことにしてよ」と発信。フォロワーたちは、「いよいよ……」「OMG(オーマイ・ゴッド)」と大騒ぎしている。

 ニッキーは、ビジネスパートーナーであるサファリー・サミュエルズと付き合っているという説もあるが、本人たちは交際を否定しており、キャレドもニッキーはフリーだと前提した上でプロポーズしたように見える。

 キャレドの公開プロポーズは、正真正銘真剣なものなのか、それとも宣伝のための演技なのか。ニッキーがどのような答えを出すのか、注目が集まっている。

これ着てプロポーズしない限り、本気とは認めません

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  15. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー