Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

子どもより親の方が興奮状態! 「発表会」を巡るトラブルが多発

子どもより親の方が興奮状態! 「発表会」を巡るトラブルが多発

 モデル・女優の土屋アンナが初主演を務める舞台『誓い~奇跡のシンガー~』について、7月29日に主催者が公演中止を発表しました。その理由は「主演となる土屋アンナ氏が、練習にほとんど来ないため」というもの。ネットでは怒りの矛先が土屋に向けられますが、これに対して土屋の事務所は同日中に反論ページをネットにアップ。その内容はというと、舞台主催者による「練習に参加しない」について「事実無根の内容にただただ困惑しております」とし、「原案の作者の方から『本件舞台の台本を見てないうえ、承諾もしていない』という連絡があり、制作サイドに対し、原案の作者の方の固有の権利に万全の配慮を尽くすよう対応をお願いしておりましたが、本日突然、制作サイドの代理人より、一方的に公演中止の決定と損害賠償請求の書面が届き、それと同時にホームページにもアップされたという次第です」と反論。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

子どもより親の方が興奮状態! 「発表会」を巡るトラブルが多発のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!