家庭内EDの悲劇……カラオケマイク並のデカさに妻は絶叫

【messyより】

ed0729cw.jpg
※イメージ画像

「セックスはしたい。でも妻相手では勃たない。じゃあ愛情がなくなったかといったら、そんなことはない。離婚をする気はないけれど、妻ではダメ」

 そんな苦境に陥った結果、「家庭内ED」になってしまった男性たちを紹介する、当連載の第2弾に登場するのは、結婚2年目を迎えたNくん(31歳)。電機メーカー勤務の彼は、いわゆる “カワイイ弟キャラ”。なのに結婚するまでの間、つき合った女性の数は現在の妻を含めて3人という、比較的草食系の男性です。というのも彼には、ある悩みがありました。それは「ち○こがでかすぎる」ということ!

 1年前、泥酔した彼を家に泊めた私の男友だちから、私のもとにあるメールが届きました。そこには「Nのち○こがすげえ! カラオケマイク並みのサイズ!!」とだけ書かれていました。そして全裸のNくんの局部をスリッパでかろうじて隠しただけの画像が、ご丁寧に添付されているという始末……

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

家庭内EDの悲劇……カラオケマイク並のデカさに妻は絶叫のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! EDインポテンツのニュースならサイゾーウーマンへ!