その他
【ジャニーズ恋占い】

実は甘えん坊の藤ヶ谷太輔、そんな彼との相性は?

実は甘えん坊の藤ヶ谷太輔、そんな彼との相性は?

 『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、「女心をキュンキュンさせるシチュエーションランキング」1位の最多獲得者として、「キング」と呼ばれる一面も。女性が何を望んでいるかを敏感に察知し、それに応えようとしてくれる人ですから、その結果も納得といえますね。好みのタイプは、母性的な雰囲気を感じさせる女性。好きな相手にはかなり積極的に出ますが、実は甘えん坊で、少しだけ「かまってちゃん」でもあるようです...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

実は甘えん坊の藤ヶ谷太輔、そんな彼との相性は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズジャニーズ恋占いハピズム占い藤ヶ谷太輔のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック