その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智が共演して気付いた、山田涼介との意外な共通点

jono07.jpg
知念からのヤキモチ光線に倒れる大ちゃん

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)8月5日号には、2年ぶりの舞台『かもめ』出演する生田斗真のインタビューや、Kis-My-Ft2の玉森裕太のお茶目なショットなどが拝めるドラマ『ぴんとこな』(TBS系)の撮影現場レポートなど、いつもに増してジャニーズタレントのネタが満載!

 嵐・大野智が主演を務める『24時間テレビ』(8月24日放送、日本テレビ系)ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』については、撮影現場レポートや大野のインタビューが掲載されています。家族で食卓を囲むシーンでは用意された食事を大野も実際に食べていたのですが、カットの声が掛かったあとも「うまい」とつぶやきながらお肉をモグモグ……。スタッフが片づけをするギリギリまで食べながらモニター画面を見ていたそうで、ナチュラル(?)に役の耕太になりきっていたよう。料理人を目指しているという耕太がシフォンケーキを作るシーンでは、料理の先生から教わった作り方を滑らかな手つきで再現していて、職人肌の大野らしい表情も見られます。

 インタビューでは同じ病に侵された信夫を演じるHey!Say!JUMP山田涼介について……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク