その他
ヤリマン占い師の「ちょいエロ開運法」第4回

寝具サイズUPで男運がUP!独り身でも寝具は”おふたりさま用”を選ぶべし!!

【ハピズムより】

choiero04.jpg
でかいベッドならやりたい放題!

 ヤリマン占い師の菊池美佳子です。21歳のセックスデビュー以来、さまざまなタイプのチン……もとい殿方のカラダを渡り歩いてきた私がご紹介する“ちょいエロ開運法”。股を開けば運気は上がる!? 運気を上げる股の開き方!? ご参照くださいませ。

 前回まではやたら「セックス!」「セックス!」と、セックスライフを充実させるためのハウツーをご紹介させていただきましたが、今回はひと味違います。「セックスもしたいが、彼氏も欲しい!」という欲張りさんにもぴったりな開運法、キーワードはズバリ「寝具」です。

■寝具のサイズアップで出会うオトコもバージョンアップ!?

 今現在、あなたはどのような寝具で睡眠をとっていますか? ベッドだろうと布団だろうと、おそらくほとんどの人はシングルサイズの寝具を使っているでしょう

 シングルサイズの寝具で運気が下がるわけではないのですが、もしオトコ運を上げたいのだったら、今すぐ買い替えましょう、キングサイズに! と言いたいところですが、部屋のスペースにも限りがあるかと思いますので、ダブルサイズでOKです。部屋のスペースに余裕がある人は、思いきってクイーンサイズやキングサイズに買い替えてみましょう。

 寝具のサイズを大きくすることで、オトコ運は劇的にUPします。本当です。私事で恐縮ですが、筆者の実体験をご紹介させていただきますね。

続きを読む>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク