服装も結構アレだしな

チャン・グンソク、ガールズバーで「イケメンすぎて」入店拒否に!?

gunsoku.jpg
イケメン認定されちゃった♪

 歌舞伎町のさくら通りにあるガールズバー「ギラギラガールズ」。セクシーな水着姿での接客やショータイムが人気のガールズバーの草分け的存在だが、チャン・グンソクが同店で入店拒否に遭っていたという。

 これまでにも歌舞伎町のラーメン屋でRain(ピ)と共にラーメンをすする姿や、焼肉店を出たところでファンに取り囲まれた現場などが週刊誌にキャッチされているグンソク。


「グンソクの歌舞伎町好きは有名。“チャン・グンソクも来店”を謳っている風俗店もあるほどです。まあ、来店といってもその店の看板の前で撮った写真を本人がブログにアップしただけだったんですが……」(週刊誌記者)

 ギラギラした看板に目を留め、「ナニコレ(笑)」というノリで写メを撮ったというのが“来店”の真相のよう。そんな好奇心旺盛なグンちゃんが、一際存在感を放つギラギラガールズの看板に目を留めたとしても、まったく不思議はない。

「目撃情報によれば、グンちゃんと一緒にいたのはイカツイ感じの男性2名だったということなので、恐らくいつも行動を共にしているSPだと思います。業界関係者とのお付き合いということではなく、完全にプライベートだったようです」(同)

 グンソクご一行様は、入場をめぐって入口ですったもんだを展開し、かなり目を引いていたという。

「お付きの男性2人が粘って交渉していましたが、結局ダメだったようです。その後グンちゃんは憮然とした様子で区役所通りへと去っていったそうです」(同)

 なんでも、ギラギラガールズには厳しい入店制限があるという。

「ヤクザは当然として、ホストや水商売風もアウト。ほかにもギャル男や金髪オシャレ系も断られます。さらに厳しいのが『イケメンはお断り!』というルールですね」(歌舞伎町事情に詳しいライター)

 派手すぎて入店アウトだったレディー・ガガのバックダンサーたちをはじめ、ホストっぽいという理由で断られたゴールデン・ボンバーなど、入店制限に引っ掛かり入場を断られた有名人は数多い。「業界関係者と訪れた滝沢秀明が、イケメンすぎて入れてもらえなかった」(同)というまことしやかな逸話も。

「有名人かどうかは入店ルールには関係ありません。お笑い芸人やプロレスラー、俳優などが入店したこともありますし、プライベートできた某ジャニーズJr.がノーチェックで入れたというケースもありますから」(同)

 入店拒否はイケメンの証し……というわけで、グンソクの入店拒否も恥じることではない。むしろ気になるのはイケメン認定されなかったジャニーズJr.の方。一体誰だったんだろうか?

関ジュの照史じゃね!?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

チャン・グンソク、ガールズバーで「イケメンすぎて」入店拒否に!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Rain(ピ)チャン・グンソク滝沢秀明韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!