ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「リーダーじゃなくてよかったなあと思ってる」

2013/07/26 14:00
jsakurai08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見える
かも!?

今回の発言者
櫻井翔
(嵐)

「リーダーじゃなくてよかったなあと最近ちょっと思ってる」

 この発言は、7月20日放送の『あたらしあらし』(フジテレビ系)で櫻井翔が放ったもの。この言い方からすると、櫻井自身“最近になってようやく大野智がリーダーだと受け入れたが、それまではオレがリーダーになりたかった”とか、“本当は、リーダーはオレじゃねぇか?”と思うところがあったとも取れなくもない。果たしてその真相は?

 『あたらしあらし』は、嵐のメンバーそれぞれがフジテレビ若手クリエーターの手掛けた企画に挑戦するという特番で、7月13日と20日の2週にわたり、日付を跨いだ1時間枠で放送された。前週で、松本潤は、究極のプレッシャーの中……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング