石川敏男の芸能デスクレポート

JOY、二股相手からのエッチすぎる暴露で、菜々緒との交際に暗雲か!?

joy_hp.jpg
JOYオフィシャルサイトより

 振られた女の恨みは怖い。別れ方を間違えると、とんだトラブルに発展することも――。人気ハーフタレント・JOY(28)である。TM Revolution・西川貴教(42)との交際を公言していたモデル兼タレント・菜々緒(24)が西川と破局、新しい恋人として登場していたのがJOYだった。

 もともと顔見知りだった2人のお泊まりデートが「女性セブン」(小学館)で明らかになったのは、今月初め。交際は春からスタートしていたようだ。熱愛記事を女医の西川史子(42)が「これは、ただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」と発言したことに、JOYがTwitterで反論。「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」と。このツイートはすでに削除されているが、JOYの菜々緒に対する真剣愛が伝わってくるエピソードだ。

 しかし、2人の恋愛劇は意外な展開を迎える。つい最近までJOYと恋愛関係にあったグラビアアイドルA子が、JOYとの関係を「週刊ポスト」(小学館)に告白したのだ。その関係は、かなりエッチな内容だった。告白する女性もどうかと思うが、それだけ女性にとって気に食わないわかれ方だったのだろう。二股交際されていた挙げ句、振られてしまったことへの怒りなのかもしれない。

 A子は、菜々緒との交際が発覚する直前に、JOYから送られていた「A子、早く会おうよ ー! 我慢出来ないよ」「お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??」というメールを公開し、「彼は身体も大きいですが、アッチも信じられないほどの迫力だった」とまで暴露。「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね」と語った。

 先日、都内で行われたフットサル全国大会『カゴメカラダ再生カップ2013』の記者発表会に出席したJOYには、当然、菜々緒との交際や二股交際疑惑についての質問が飛んだ。しかしJOYはこれを一切無視。主催者側が「会見は終わります」と強制終了させたが、JOYの表情は硬く、笑顔を見せることはなかった。A子の告白により、菜々緒との恋の行方も怪しくなってしまったのだろうか。

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。

チャラ男キャラがまた1人姿を消しました

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決