その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・二宮和也、竹内結子との共演を断固拒否する意外なワケ

jninomiya08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 7月20日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。オープニングトークで嵐の面々は「就寝時のクーラー」の話で盛り上がります。大野智は「おでは1時間(タイマー)」となぜか噛み噛みで笑いを取り、相葉雅紀は「付けといて、寝る時に消す」のだとか。しかし、あまりの寝苦しさに「起きると裸」になっているそうで、以前から脱ぎ癖のあった櫻井翔は「ようこそ! あれね、暑いと脱いじゃうのよ」と仲間の登場を喜んでいました。
 
 その後スタジオに、アニキゲストとしてサッカー日本代表の内田篤人選手が登場。前半部分はトーク、後半では「内田篤人vs嵐 Arashi Cup3番勝負」と題し、ユニフォームに着替えて「世界の高級料理の正しい食べ方対決」「サッカーバレー対決」のほかに、内田が得意とする「ジグソーパズル対決」という3種目での対決が繰り広げられます。嵐メンバーの中では、実は松本潤がパズル好き。2年前の二宮和也の誕生日には、松本が完成させたパズルをプレゼントしていたことが明かされます。松本は忙しい二宮のためにわざわざ作ってあげたのかもしれませんが、二宮は「『オレがやりたい!』って言ってこれがいいって言ったのに、『わかった。じゃあこれ作ってくるよ』って」と、いいとこ取りされたことに納得がいかない様子。

 その後、内田が対戦相手を指名することに。「パズル好き」を公言……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク