その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2玉森裕太、「現場で気を使われるのは苦手」と主演の意気込みを語る

Kis-My-Ft2玉森裕太、「現場で気を使われるのは苦手」と主演の意気込みを語る

 「POTATO」8月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭グラビアは、7月18日にスタートした連続ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)に主演している玉森裕太と、共演の中山優馬、松村北斗、ジェシーの4人。歌舞伎界を舞台にしたこのドラマで高校生を演じている玉森は23歳。この中ではいちばん年上で芸歴の上でも先輩にあたるため、松村とジェシーは恐縮しきり。座談会でも、 ジェシー「玉森くんにすっかり頼っちゃってるんですけどね」 玉森「あらそう?」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2玉森裕太、「現場で気を使われるのは苦手」と主演の意気込みを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!