その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニタレ多数出演の『ぴんとこな』、玉森裕太が中山優馬に食われ気味?

ジャニタレ多数出演の『ぴんとこな』、玉森裕太が中山優馬に食われ気味?

 Kis-My-Ft2玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』が7月18日に、初回は2時間超えのスペシャル版でスタートしました。原作は嶋木あこの人気少女コミックで、玉森は歌舞伎の名門・木嶋屋の御曹司、河村恭之助を演じています。高校3年生の彼は麗しい外見で人気はあるものの、やる気がなく稽古もさぼりがち。一方、NYC・中山優馬が演じるのは、生まれは歌舞伎界と縁がないもののの、血の滲むような努力をしてきた澤山一弥です。  恭之助はある公演の後、出待ちするファンの中に、同じ高校の制服を着た女の子を見つけます。それこそが後に恋に落ちる千葉あやめ(川島海荷)なのですが、歌舞伎を愛しているあやめは恭之助の適当な芸に憤慨。翌日再会するも、「河村くんの芸は逃げてる芸。見る人の胸に響くものはなかった」とダメ出しを受けます。しかしある時、あやめから「河村くんには華がある。必ず歌舞伎界を引っ張っていく人になる」と褒められたことから、単純な恭之助は一気に恋に落ちてしまいます。肝心のあやめが一弥に恋をしていることを知りながらも、その日から恭之助は猛特訓を開始したのです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニタレ多数出演の『ぴんとこな』、玉森裕太が中山優馬に食われ気味?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!